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全国一律420円(税込)
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午前中にご注文→午後発送可!
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代金引換・クレジットカード・ コンビニ振込み全て手数料無料!
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7日以内なら返品交換OK!
(未開封のものに限ります)
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TEL : 0120-987-257
(平日9時~18時)
MAIL : info@samikaze.co.jp

お客様の情報が送信される際のセキュリティとして、ベリサイン社のSSLサーバ証明を使用しております。

TOP >よくあるご質問

支払方法は選べますか?手数料はかかりますか?
代金引換・クレジットカード・コンビニ決済からお選びいただけます。
詳細はショッピングガイドをご覧ください。手数料はご購入金額に関わらず全て無料です。
支払い方法の変更はできますか?
ご連絡をいただくタイミングによってお受けできない場合がございます。
ご変更の際はお早めにお問い合わせフォームから又はTEL:0120-987-257までご連絡ください。
支払いは自分で商品は別の住所に届けてもらえますか?
レジ画面の「お届け先選択」で「別の住所へ送る」を選択し、次ページにてお届け先のご住所をご入力ください。
クレジットカードの分割払いはできますか?
はい。可能です。ご注文時にお支払い回数をご選択ください。
クレジットカードで支払いたいのですがセキュリティーは大丈夫ですか?
セキュリティー機能として最も普及しているSSLと呼ばれる暗号化システムを導入(ベリサイン社を採用) しており、ご記入された内容は暗号化され安全に送信されますのでご安心ください。
また、お客様のクレジットカード情報につきましては、弊社では一切保持しておらず、 前述の暗号化システムを使用してクレジットカード会社及び決済代行会社と直接やりとりを する仕組みとなっております。
注文確認メールが届かないのはどうしてですか?
弊社からのメール(注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返信メール等)が届かない というお問い合わせをいただいております。原因として次のケースが考えられます。

  1. メールのフィルタリング設定(迷惑メール設定)機能により 迷惑メールフォルダや削除フォルに振り分けられてしまっている場合
    →お手数ですが、弊社からお送りするメールを受信できる設定(ドメイン「samikaze.co.jp」を受信設定) にしていただけますようお願い致します。
  2. セキュリティーソフトの設定により迷惑メールと判断されてしまっている場合
    →導入されているセキュリティーソフトによりますが、ご注文確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断してしまうものがあります。 お手数ですが、弊社からのメールを「許可するアドレス」「許可リスト」等に設定していただけますようお願い致します。
  3. 受信メールボックスの容量が一杯になってしまっている場合
    →ゴミ箱に溜まっている不要なメールを削除してみてください。
定期購入でポイントを利用するにはどうすればいいですか?
大変お手数ですが、TEL:0120-987-257又はお問い合わせフォームからポイント利用の旨をご連絡ください。
ご利用ポイント数に応じて金額を差し引かせていただきます。

ギフト包装はできますか?
大変申し訳ございませんが承っておりません。何卒ご了承ください。
配送会社はどこになりますか?
佐川急便でのお届けになります。
※一部地域及び最短到着をご希望の場合、一部「ゆうパック」でのお届けとなります。
配送状況の確認はできますか?
発送完了メール内にお問い合わせ番号及び確認用URLを記載しておりますので、こちらにアクセスいただきご確認ください。
配送日時を指定したのですが変更できますか?
ご注文商品の商品発送後にお客様へお送りしている「発送完了メール」が届く前の場合は可能ですので、
お問い合わせフォーム
から又はTEL:0120-987-257までご連絡ください。商品発送後の配送日時変更につきましては、ご不在連絡票をいれさせていただきますので、こちらで再配達の日時をご指定ください。
いつも自宅に届けてもらっていますが、今回は勤務先へ届けていただけますか?
お届けいたします。ご注文時に、レジ画面の「お届け先選択」で「別の住所へ送る」からご住所など必要項目をご入力ください。
住所を変更する場合はどうすればいいですか?
会員登録をされているお客様は、マイページにログインいただきご変更いただけます。
会員登録をされていないお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームから又はTEL:0120-987-257までご連絡ください。

注文した商品の変更やキャンセルはできますか?
ご注文商品の商品発送後にお客様へお送りしている「発送完了メール」が届く前の場合は可能ですので、
お問い合わせフォームから又はTEL:0120-987-257までご連絡ください。
なお、商品発送後のお客様都合によるキャンセルに伴う送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
開封したものでも返品できますか?
一度開封した商品の返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

ID又はパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
マイページ内にあります「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」からお問い合わせください。
パスワードを入れてもマイページが開かないのはどうしてですか?
①パスワードの前後にスペースが入ってしまっている②CapsLookがオンになっているのどちらかの可能性が高いです。①・②を再度ご確認ください。
二重で会員登録をしてしまった場合はどうすればいいですか?
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。ポイントの統合及び会員情報を上書きさせていただきます。
マイページ内のアドレス帳とはなんですか?
ご注文時に、お届け先の住所などの入力の手間を省くため、予め複数のお届け先を登録できる仕組みです。
ご注文時に「アドレス帳から選ぶ」ボタンから、ご登録のお届け先をお選びください。
レビューは記載する画面が見当たりませんがどうやって書かれているんですか?
ご購入いただいたお客様へ、メールでレビュー投稿画面URLをお送りしております。
こちらからレビュー投稿をいただいております。
会員の退会はどうしたらできますか?
マイページにログインしていただき、退会手続から行っていただけます。